【塾生Blog】塾生ヒロシさんのお店をご紹介

こんばんわ。偕髙塾生1号の大ちゃんです。
前回のブログでも記載しましたが偕髙塾は様々な方々が集い、気づきを作り自分の価値を高める場所です。

今回、その塾生であるヒロシさんが務めているCafe &Barのご紹介をさせて頂きます。

場所は住みたい街ランキングの常に上位にある街”吉祥寺”です。
吉祥寺駅北口の一番大きな商店街であるサンロードを真っ直ぐに歩いて4、5分ほどで着きます。
郵便局の向かいにある階段を昇った3階にCafe &Bar dizzleがあります。
OPENは7月からと出来立てホヤホヤのお店です。

お店の中は全席電源コンセントがあり、WiFiも自由に利用可能です。

またNintendoSwitchやVR等のゲームをすることができてディスプレイが4つ、大型プロジェクタもあり、どこからでも映像を見ることができ、ゲーム以外でもスポーツ観戦も可能です。

そしてお店でゆっくりと楽しく過ごして頂きたいとの思いが詰まった人工芝の席があります。
閉ざされた空間ではありますが、横になり羽を伸ばすことができ、CafeBarというだけでなく、遊ぶ事もデできるとても楽しい空間だと思います。

ドリンクの
種類も豊富にありフードも含めたリーズナブルな価格で持ち込みも可能な本当に自由なスタイルで利用することができるお店です。

早速土曜日に塾を開催させて頂き、お酒も飲みながらいつもとは違う空間でとても面白いアイデアや気づきを産むことができました。

是非とも吉祥寺に来た際はご利用をいただければと思います。

Cafe &Bar dizzle (カフェ &バー ディズゥル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1−11−27 PAL吉 3F
0422-27-6225
営業時間:11:00~24:00(不定休)

ホームページ
Instagram