令和という時代を迎えて

こんにちは、塾長の髙橋です。

今日から令和が始まりましたが
東京大神宮にお参りして来ましたが
大混雑している状況でした。

新元号の時代となり
生前退位だったこともあり
とても明るい雰囲気を感じます。

明るい雰囲気を作っていただいたコトに
感謝しながら新時代を迎えたいと思いますが
皆新しい時代を幸せにする為にも

以下の3つを意識したいと思います。
①  情報不足にならない
  情報が無ければ何も出来ない

②  個人としてレベルアップし続ける
  自らの知識、技術、経験も
  レベルアップが必要です。

③  人脈を大切にする
  人脈の大切さが身に染みて分かります
  人とのつながりを何よりも
  大切にしたいと思います。

上記以外にも志であったり
他にも大切なことは沢山ありますが
偕髙塾としても
上記の3つを大切にしていきたいと思います。

偕髙塾のカリキュラムに参加する事によって

情報を補強することが出来る様に

個人としてレベルアップが図れる様に

新しい人脈を拡げることが出来る様に

今迄以上に頑張ってまりますので

皆様、今後もよろしくお願いいたします。