就活生向けお年玉企画実施します。

塾長の髙橋です。

偕髙塾飯田橋校を開設以来
毎日、東京大神宮にお参りしているのですが、
お参りする度に気持ちを整理することができます。

特に境内の穏やかな雰囲気が大好きです
昨日の元旦の昼過ぎは飯田橋駅迄列がつながり
人数の多さに驚きましたが、今日の列はそれ以上でした
警備の方を始め皆さんが連携して対応していました。

中の混雑も大変だったのですが、
出てくる人は笑顔の人ばかりでした。

偕髙塾もみんなが笑顔になれる場所、
頑張ろうと思える場所を作りたいと思います。

偕髙塾のお年玉企画として
2月~4月の3ヵ月集中コース
2020年卒業生向け
就活対策コースを実施します。
① ゼロからお手伝いします。
② 人事の考えている裏側をお伝えします。
③ 就活の成功の秘訣をお伝えします。

まだ就活準備を何もやっていない
これからの就活どうしよう
そんな就活生大歓迎です!

自分自身の新しいネットワーク作り、
何でも相談出来る場作りを考えている方は
遠慮なくお問い合わせください。

縁結びのパワースポットである
東京大神宮のすぐ近くに教室があります。
お時間のある時にでも
一度お立ち寄りください。

皆さまにとって、明日が良い日でありますように。

はてなブログ毎日更新しております。
https://takeea.hatenablog.jp/