2020年7月度情報交換会(月例会)のご案内

当塾では今年2月の月例会以降、オンラインにてセミナーや月例会を実施して参りました。
今後、更に交流を深め、新たな方々と出会いを作るため、飯田橋事務所でのオフラインイベントを再開させて頂くこととなりました。
未だ新型コロナウィルスの感染の危険性がございますため、人数制限や突然の変更等の可能性がございます事をご了承頂きます様、お願いをいたします。

オフライン再開の第1弾として7月18日に7月度の情報交換会(月例会)を実施いたします。
当塾には数々の経験を持った運営メンバーや参加者がいます。今回はその方々がそれぞれのテーマでお話を頂きます。

お話を頂く主なテーマ(この他にも準備中です。)
・ 最新コロナウィルス対策
 世界初!新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)予防抗菌フィルムのご紹介
・ コロナ渦における災害支援
・ 企業変革の最新動向(事例紹介)
当事者が生の声をお伝えさせて頂きます。

様々な情報をご提供、発信し、皆様の気付きとなり、生活や仕事に生かして頂く。それが当塾のミッション1つです。
是非ご参加を頂けます様、お願いをいたします。

今回は飯田橋事務所での参加もお待ちしております。人数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。
飯田橋事務所での参加の場合はマスク着用でご参加をお願いいたします。

ご参加は下記の「申込はこちらから」よりお願いをいたします。
飯田橋事務所でのご希望の方は飯田橋事務所チケット(15:00〜17:00)を選択ください。
ZoomによるWebセミナーをご希望の方はWebSeminarチケット(15:00〜17:00)を選択ください。

偕髙塾7月度月例会(情報交換会)

日程:7月18日土曜日
時間:15:00〜17:00
参加費:無料
場所:偕髙塾飯田橋事務所