12月度月例会のご案内

皆さま。こんにちは。

11月30日の偕髙塾1周年記念パーティーに来ていただきました皆さま、ありがとうございました。
半分以上が新しく来て頂いた方々でとても活気のある会を開催することができました。
今後とも偕髙塾に是非ご参加をお願いいたします。

今月も恒例となりました月例会を開催させていただきます。
今回も新しいメンバーを加え、更にこれまでの講座形式だけでなく、ケーススタディを基にしたグループディスカッション形式でのアイデア創出を行いたいと考えております。

また今回は8月度の月例会でご利用させて頂いたdizzle様に改めてご協力を頂きまして開催する事となりました。

参加のご連絡またはご興味がある方は偕髙塾問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

偕髙塾12月度月例会

日程:12月21日土曜日
第一部  
 セッション1:事務局長による副業体験記
       ご参加された方にはお得な情報をご提供いたします。
 セッション2:ケーススタディによるアイデア創出
      (テーマは参加者の方に事前連絡をいたします)
 参加費:無料
 時間:14:30~16:30

第二部
 懇親会
 参加費:4,000
 時間:17:0019:00
 場所:dizzle(第一部、第二部ともに)
  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 PAL3F
 (吉祥寺駅北口から徒歩5分)
  

 dizzleHP https://www.aria.co.jp/
 MAP https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13236297/dtlmap/
 Instagram https://www.instagram.com/cafe_bar.dizzle/?hl=ja