2021年4月度月例会(情報交換会)のご案内

4月度の月例会をご案内させて頂きます。
新型コロナウィルス感染者増加に伴い、今回もオンラインにて実施いたします。

今回は事務局メンバーよりお話しをいたします。
テーマ:『保険業界ってどんなところ』


保険業界から同業他社に転職した事務局メンバーが、なぜ転職に至ったのか。転職をスムーズに進めるポイントについて、保険業界のリアルな話を含めてお話します!

これであなたも保険の通になれるかも!?

その他の事務局メンバーもこのコロナ禍の1年半で環境がかなり変わりました。
事務局メンバーの現在の状況や意見も交えながらお話しをさせて頂きます。
不確実な社会である時こそ、知見を増やし、チャレンジしていくことが必要です。

新たな発見を生み出す1時間半として頂ければ幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

オンラインのみでの開催いたします。(塾スタッフは事務所より参加となる可能性がございます。)
セミナーとイベント(懇親会)の申込みチケットが分かれておりますのでご注意ください。
オンラインのURLもそれぞれで変更となりますので必ずお申し込みをお願いいたします。

 月例会(情報交換会)
 日程:4月24日土曜日
 時間:14:00〜15:30
 参加費:無料
 場所:オンライン
懇親会
 日程:4月24日土曜日
 時間:15:45〜17:00
 参加費:無料
 場所:オンライン(飲食自由)

下記のリンクよりお申し込みください。


偕髙塾HP https://kaikoujuku.com

ホームページ以外にも下記で情報を発信しております。
是非、フォロー・友達追加お願いいたします。
偕髙塾Facebook https://www.facebook.com/偕髙塾-272984836616561/
塾長Twitter https://twitter.com/b7WCJFqUDW75Gq9