2021年1月オンライン情報交換会のご案内

あけましておめでとうございます。
本年も偕髙塾をよろしくお願いいたします。

2022年最初の月例会をご案内させて頂きます!
緊急事態宣言はあけておりますが、感染者増大に伴いオンラインのみでの開催となります。
ご了承ください。

【今回のテーマ】
「グラフィックレコーディングって?」

グラフィックレコーディング、略してグラレコ。
聞いたことありますか?

議論をリアルタイムで可視化する手法のことで、イメージは、議事録を絵にしたもの。
一言でいうのはとても簡単ですが、これを作るためにはどんな思考、どんなテクニックが必要なのか?
ただの記録物と思われがちなグラレコですが、その本質を知れば、あなたの身近にある課題解決の場面に使ってみたくなるかも?!

元教師で海外在住の経験も持ち、現在はグラフィックレコーダーやWebライター、企業のSNS運用等の業務を請け負うフリーランスの方にお話いただきます!

昨年もたくさんの方々にご参加いただき、参加者同士の様々な新しいビジネスに繋がりました。ありがとうございました。
2022年も皆さまのビジネスにお役に立てるような企画を考えてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。!


◆スケジュール
 日時:1月27日木曜日 
・第一部19:00~20:00
・第二部20:10~21:00(飲食自由)


オンラインのみでの開催いたします。

セミナーとイベント(懇親会)の申込みチケットが分かれておりますのでご注意ください。
オンラインのURLもそれぞれで変更となりますので必ずお申し込みをお願いいたします。

下記リンクよりお申し込みください。

お申し込みはこちら



ホームページ以外にも下記で情報を発信しております。
是非、フォロー・友達追加お願いいたします。
偕髙塾Facebook 
塾長Twitter 
塾長note