2020年6月度月例会のご案内

皆さま。こんにちは。

毎月定期的に行っておりました月例会でございましたが、コロナ禍による影響で約4ヶ月間開催することができませんでした。緊急事態宣言及び東京アラートステップ3に移行したこともあり、月例会及び飯田橋事務所での開催を少しずつではございますが再開していきたいと考えております。

6月度月例会のテーマでございますがコロナウィルスと戦いを最前線で取り組んで頂いた小売業の経営者の方よりお話を頂きます。

「今だから伝えられるコロナ禍による小売業の対応」


緊急事態宣言中も社会のインフラとして生活を支えて下さった方々が、今だからこそ伝えられることをお話頂きます。この機会でなければ聞けない非常に貴重な会となります。

※Facebookプライベートグループへのアーカイブ保存も行いませんので、本当にこのタイミングでしか聞けない内容となります。

今回は飯田橋事務所での参加もお待ちしております。人数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。飯田橋事務所での参加の場合はマスク着用でご参加をお願いいたします。
またその後15:45〜16:45でWeb懇親会を行います。合わせてお申し込み、ご参加ください。

お申し込みは下記の問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。

偕髙塾6月度月例会

日程:6月20日土曜日
第一部 勉強会
 テーマ:今だから伝えられるコロナ禍による小売業の対応
 参加費:無料
 時間:14:00~15:30
 場所:偕髙塾事務所+WebSeminar
第二部 Web懇親会
 時間:15:45〜16:45