「新型コロナウィルス下の働き方、転職市場 」(第21回セミナーのお知らせ)



緊急事態解除宣言により自粛が5月25日に解除され、間も無く2ヶ月が経とうとしています。
感染者は7月19日段階で東京都が188名、全国が511名という状況で増加傾向にあります。個々の日々の行動が感染に直結することになりますので細心の注意を払って頂きます様、お願いをいたします。

そのような中、企業は非常に苦しい経営状況であるため、倒産、従業員の解雇が相次ぎ、将来不安を抱き、転職や就職を望まれる方が増えている状況です。当塾にもご相談を頂くことが増えております。
今回のセミナーでは企業の働き方や転職に関する最新情報をお伝えさせて頂きます。

今、転職をお考えでない方でも企業の考えや最新の動向を知る機会となりますのでぜひご参加ください。

平日夜での開催となりますため、視聴のみでの参加も問題ございません。多くの方のご参加をお待ちしております。

お申し込みは下記の問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。


日時:7月22日水曜日
 19:30〜21:00
 Webセミナーにて開催を致します。
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「新型コロナウィルス下の働き方、転職市場  」
       塾長:髙橋よりお話を行い、その後、
参加者の皆様と会話形式でのお話となります。
       (事情によりご発言等ができない場合は視聴のみでの参加もOKです。)
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)