『就職・転職をお考えの方へ』企業の現状お伝えします!

皆さま。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令をされております。
不要不急以外の外出や密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

偕髙塾も事務所や他所でのイベント、ミーティングスペース提供、ワークスペース提供は中止をさせて頂いております。
何卒ご理解のほど、お願いを致します。

この様な社会状況の中、偕髙塾のスタッフは本業、副業をテレワークで業務を行っておりますが、非常に危惧している事がございます。それは企業と就職、転職を活動されている方々の間が遠ざかっている事です。情報を伝える事、得る事の機会が極端に減り、不安を抱えている方が多くいるのではないでしょうか。

そのため、偕髙塾では人事やリスク管理のプロフェッショナルである塾長の髙橋や企業の役員や人事部長を交え、今の企業の状況をお伝えし、お困りの方、悩まれている方との情報交換の機会を作りたいと思います。

会社説明会や面談では聞けない、生の声を聞き、思っていることを率直にお聞きしてみてはいかがでしょうか。
下記の詳細をご確認の上、問合せもしくはkaikoujyuku@gmail.comまでご連絡ください。


日時:4月14日火曜日 18:30〜20:00
 Webセミナーにて開催を致します。
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:新型コロナウィルス感染拡大による企業への影響
       講師:塾長 髙橋、その他数名(経営者、人事担当責任者等)
       ご出席の方々との情報交換

塾長 髙橋丈晴経歴
19933ミニストップ株式会社 入社
20023ミニストップ株式会社営業本部埼玉·群馬営業部長
20042ミニストップ株式会社加盟店トレーニング部長
20079ミニストップ株式会社旗艦店営業部長
20092ミニストップ株式会社人事部長
20122ミニストップ株式会社営業本部長
20125ミニストップ株式会社執行役員営業本部長
20143イオン株式会社秘書室責任者
20152イオン株式会社人事総務責任者
20163イオン株式会社管理担当兼リスクマネジメント管掌
20173イオン株式会社執行役
20173イオン株式会社人事·管理担当兼リスクマネジメント管掌
20192偕髙塾開校
20196特定非営利活動法人(認定NPO法人)ジャパン·プラットフォーム事務局長