「NPOの仕組み、興味がある方集まれ!!」(第8回セミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令をされております。
不要不急以外の外出や密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

5月5日に開催した第7回Webセミナー「新型コロナウイルスにより変えられた働き方、これからの働き方」を開催いたしました。(ダイジェストはこちら
今回は大手電機メーカーの方々よりテレワークを快適に行うための改善方法をご紹介いただきました。

今回は9日土曜日に第8回Webセミナーを開催させていただきます。
今回は「NPOの仕組み、興味がある方集まれ!!」ということで、これまで偕髙塾では先日のSDGsセミナーを始め、多くのセミナー、イベントで社会貢献活動へのサポートを行っております。
今回は現役でNPO法人に携わる方々より、お話をいただきます。
NPOを知らない方、これから社会貢献として何か取組たいと思っている方、是非ご参加ください。

お申し込みは下記の
問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。

日時:5月9日土曜日
 14:00〜15:30
 Webセミナーにて開催を致します。(その後オンライン懇親会を予定)
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「NPOの仕組み、興味がある方集まれ!!
       塾長:髙橋とゲスト
が参加者の皆様にお伝えします。
       (事情によりご発言等ができない場合は視聴のみでの参加もOKです。)
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)