「SDGsを学ぼう」(第10回セミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

緊急事態宣言の解除が39県にされましたが、首都圏及び主要都市においてはまだ解除されていない状況であり、油断できない状況には変わりありません。密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

5月13日に開催した第9回Webセミナー「働き方改革とは何か!?」を開催いたしました。(ダイジェストはこちら

今回は20日水曜日に第10回Webセミナーを開催させていただきます。
今回は「SDGsを学ぼう」ということで、前回5月2日に同テーマにてセミナーを実施させて頂きました。
ご参加して頂いた皆様に大変好評を頂き、再び本テーマにて開催をさせていただきます。
NPO運営、企業経営の両方を熟知した塾長:髙橋が参加者の皆様へSDGs、ESG投資等についてお伝えします。
前回参加頂いた方は更に知識を深め、新たに参加される方はきっかけや気付きを作って頂ければ幸いです。

是非とも皆様のご参加をおまちしております。

今回は平日開催という事で18:30からの開始となります。ご注意ください。


お申し込みは下記の
問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。

日時:5月20日水曜日
 18:30〜20:00
 Webセミナーにて開催を致します。(その後オンライン懇親会を予定)
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「SDGsを学ぼう」
       塾長:髙橋
が参加者の皆様にお伝えします。
       (事情によりご発言等ができない場合は視聴のみでの参加もOKです。)
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)