「Withコロナでも成功する就職活動とは」(第16回セミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

緊急事態宣言の解除がされ、外出が増えてきたかと思いますが油断できない状況には変わりありません。
細心の注意を払い、行動を頂きます様、お願いをいたします。

6月13日土曜日の第16回セミナーのご案内をいたします。
今回はWebセミナーに加え、少人数ではございますが飯田橋の当塾事務所でも開催したいと考えております。

全世界に猛威を奮うCOVID-19。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、我々の仕事、生活環境を一変させました。
今現在でも様々なところで影響が出ています。

今回のセミナーはその影響を大きく受けている学生の方々とともに就職活動について考えたいと思います。
大企業の人事部門トップとして多くの経験をしている塾長以外にも経営や人事に携わる方々がこの塾には多くいます。
学生の皆さんの悩みをお聞きし、解決に向けた導きをいたします。
環境の変化に慌てるのではなく、本質を理解し行動することが重要です。
人生の中でおそらく数少ない経験となるであろう就職、転職を失敗しないためにもできることは全てやりましょう。

この様な方、ご参加ください。
 ・今年/来年に就職や転職をご予定されている方々
  (人事のスペシャリストや経営者の考えを聞けるチャンスです。)
 ・各企業や団体、フリーランスで人事や人材関連に携わる方々
  (学生の声を聞いて頂き、悩み解決にご協力ください。)

事務所でのご参加には人数の制限がございます。事務所にて参加を希望される方は下記より必ずお申込ください。
また当塾に来られる場合は必ずマスク着用でご来訪ください。

セミナー終了後、15:30〜16:30でWeb懇親会を実施いたします。
セミナーで聞くことができなかったことを質問して頂いても構いません。有効にご活用ください。

お申し込みは下記の
問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。


日時:6月13日土
曜日 14:00〜15:30
 Webセミナーにて開催を致します。
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「Withコロナでも成功する就職活動とは」
       (事情によりご発言等ができない場合は視聴のみでの参加もOKです。)
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)