「今の社会の状況【生の声】 お伝えします!」(第2回Webセミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令をされております。
不要不急以外の外出や密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

昨日、14日に初のWebセミナーとなる”『就職・転職をお考えの方へ』企業の現状お伝えします!”を開催させて頂きました。
(ダイジェストはこちら
出席者の方々から様々なご意見やご質問を頂き、大いに盛り上がる事ができました。
そして皆さまのそれぞれの挑戦に微力ではございますが貢献できたのではないかと思います。

また様々業種、年齢の方々がそれぞれに悩み、苦しんでおられることも改めて知ることとなりました。
そこでこのイベントを継続して行い、皆さまに広く共有いただき、現在、そしてこれからの活動に生かして頂ければと思い
、第2回を開催いたします。

今回はゲストに子供向けスポーツクラブ経営者/講師、飲食業の方々と塾長 髙橋がトークセッションを行います。
地域に根付き、活動されている方からのご意見、現状をお話頂きます。

ご興味がある方は是非ご参加ください。
申し込みは問合せもしくはkaikoujyuku@gmail.comまでご連絡ください。

こんな考えや悩みを持っている方、是非ご参加ください。
 ・自分たちの身の回りは何で困っているんだろう?
 ・テレワークでどうやって効率的に仕事をすればいい?
 ・他の人たち、会社は今何をしている?
 ・何を取り組めばいいかわからない。

日時:4月18日土曜日 14:00〜15:30
 Webセミナーにて開催を致します。
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:新型コロナウィルス感染拡大による企業、地域への影響や取組
       塾長:髙橋がゲストとトークセッションを行いながら皆さまにお伝えします。
       ※セミナー終了後、オンライン懇親会(15:30〜17:00)を予定しております。
       お時間のある方はこちらも是非ご参加ください。
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)