「今だからこそ知りたい!みんなテレワークどうしてる!?」(第3回セミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令をされております。
不要不急以外の外出や密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

18日に開催した第2回Webセミナー「今の社会の状況【生の声】 お伝えします!」を開催させて頂きました。
今回は更に多くの業種の方々、アメリカ、コロンビアからもご参加を頂きまして、新たな発見・気付きを作る事ができました。(ダイジェストはこちら
この気付きや発見、そしてこの閉塞感の中で新たなコミュニーケーションを更に生み出すため、第3回のWebセミナーを開催いたします。

第3回のWebセミナーは22日水曜日の18:30〜20:00にて行います。
テーマはテレワークとし、参加者全員での情報共有と検討を行いたいと思います。
現在、テレワークをされている方がどのような状況で業務をやられているのか?快適に、効率的にやる方法は?、困っている事、新たな発見、今後どうなっていくのか。等、テレワークをしている方、これからする方、これから導入しようと考えている方、様々な角度から現状を知り、今後に活かし繋げて頂く場をご提供させて頂きます。

ご興味がある方は是非ご参加ください。お申し込みは下記の
問合せよりお願いをいたします。

日時:4月22日水曜日 18:30〜20:00
 Webセミナーにて開催を致します。
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「今だからこそ知りたい!みんなテレワークどうしてる!?」
       塾長:髙橋が参加者の皆様と対話形式でお伝えします。

       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)