「新型コロナウイルスにより変えられた働き方、これからの働き方」(第7回セミナーのお知らせ)

皆さま。こんにちは。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令をされております。
不要不急以外の外出や密閉、密集、密接する空間は避けて生活をして頂く様にお願いを致します。
非常に苦しい時期ではありますが、この難局を一人一人が責任を持った行動をすることで乗り越えましょう。

5月2日に開催した第6回Webセミナー「SDGsを学ぼう」を開催いたしました。(ダイジェストはこちら
現在、特に関心があるテーマでもあり、とても活発な議論をする事ができました。
今後、SDGs関連セミナーを定期的に開催させて頂きますので、是非ご参加ください。

今回は5日火曜日に第7回Webセミナーを開催させていただきます。
今回は「新型コロナウイルスにより変えられた働き方、これからの働き方」ということで、コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、働き方が大きく変わってきました。
これまでの働き方を大きく見直す機会となりましたが、その際に注意すべきこと、今後どんな働き方になるのか等をわかりやすくお伝えします。
緊急事態宣言の延長が示唆される今だからこそ、アフターコロナに向け対策を考える時期です。
皆さんのご参加をおまちしております。


お申し込みは下記の
問合せよりお願いをいたします。
メールアドレスの登録もしくはFacebook,Twitter,Googleアカウントの連携認証が必要となりますがご了承ください。

日時:5月5
日火曜日 14:00〜15:30
 今回は火曜日開催です。ご注意ください。
 Webセミナーにて開催を致します。(その後オンライン懇親会を予定)
 ログイン方法等はお申し込みを頂いた方に後ほどご連絡を致します。
セミナー料金:無料

セミナー内容:「新型コロナウイルスにより変えられた働き方、これからの働き方
       塾長:髙橋とゲスト、
事務局長が参加者の皆様にお伝えします。
       (事情によりご発言等ができない場合は視聴のみでの参加もOKです。)
       塾長:髙橋経歴(ページ最下部)